講師・清野賢一(きよのけんいち)

ーー 協会認定・講師紹介ページ ーー

清野賢一(きよのけんいち)

伝統的な養生法を日々行い心身共に健康に過ごすことは私にとって大切な宝物です

10.png

【講師の名前】
清野 賢一(きよの けんいち)


【気功関係の資格・他】
社)全日本混化気功協会認定 気功インストラクター
社)全日本混化気功協会認定 気養生アドバイザー
社)全日本混化気功協会認定 気養生スペシャリスト
無極自然門気功師
無極自然門国際気功師


【自己紹介】
気功を学ぶきかっけになったのは不思議な力を使うと言われる中国武術に惹かれ入門したことでした。当時日本で第二次中国武術ブームがありいくつかの武術を学ぶ機会をいただくなかでいつしか「気功を学ばなければ一流になれない」という想いを抱くようになりました。
随分と時間はかかりましたが心から学びたいと感じる無極自然門で学ばせていただくことが叶い現在就学中です。
気功の深い世界を学ぶこと、伝統的な養生法を日々行い心身共に健康に過ごすことは私にとって大切な宝物です。


【問い合わせ・連絡先】
mail: taiji.suwa@gmail.com


【活動】
長野県諏訪市でいくつかの教室を持っています。
講師というよりは先輩として導く気持ちで皆さんと楽しみながら一緒に階段を登る気持ちで過ごしています。



この記事へのコメント

最近のコメント

気功特別講座「気功の真髄5」無事終了! by ベッドシングル (09/25)

2023年秋開講の資格取得講座ご案内(予告) by ドライバースイング初心者 (09/04)

【全日本混化気功協会よりみなさまへ】 皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。 気功を知る「気功理論」も、生活の中の気功的智慧を知る「気功養生アドバイザー」もぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。 練功クラスで気功習慣を身に付けるのも大変おススメです! 講座でも練功クラスでも、心よりお待ちしております! また、一緒に協会を支えてくださる会員を大募集中!