12月のスケジュール

2017年12月のご案内です <予定講座のご案内> 気功インストラクター養成講座  講義:5回(各120分) 実習:20時間(活動報告を提出) 内容:仙人長寿功、還童功の功法に絞って指導できるように目指す(指導者としての心得など) 受講料:27,000円 2018年1月27日、2月10日、24日、3月10日、24日 各日 14:00~16:00 https://cou…

続きを読む

気功養生アドバイザー資格ご紹介

協会イチオシの資格講座をご紹介します! 「気功養生アドバイザー資格」!! 全日本混化気功協会は宋海君老師の教えに忠実に!をモットーにしておりますから 宋老師の伝えてくれる“とっても優しい温かい養生法”を その土台となる考えから整理してわかりやすく学べるようにいたしました。 気功養生の部分だけを学ぶ講座はなかなかないと思います。 ここだけを学び実践するだけでも 身体は…

続きを読む

指導員(三段階)のご案内・受講費など

気功の魅力を実感できたら、それを周囲の人にも教えたい!と思う人は多いものです。 全日本混化気功協会では、3段階の「指導員養成講座」をご用意しています。 指導員になれば、気功を指導できるようになります。 協会認定の指導員資格には3種類あります!  ・気功インストラクター(旧クラブ指導員):主に、仙人長寿功と還童功を指導できる  ・養生気功指導員:気功理論終了後に受講可能。気功…

続きを読む

各種講座受講の説明(認可校制度導入)

全日本混化気功協会で受講できる講座は 1、全日本混化気功協会主催の講座 2、全日本混化気功協会認定者主催の講座 この2種類になります。 *基本的にはどちらにも会員様特典有り* 1の協会主催の講座につきましては、協会が「申込受付」~「開催」まですべて行います。 2の認定者主催の講座は、協会が認可した講座であれば、会員さまが割引で受講できるというものです。 この講座受講の際、協会を…

続きを読む

会員大募集(個人・一般会員)

会員さまを大募集しております! 今日は個人会員さま募集についてです。 個人会員には「一般」と「特別」とあってわかりづらいかもしれません。 「特別」会員については別途書かせていただきますが、 宋海君老師に一定程度教わってその基礎知識を持った方々には 「特別」会員としてのご入会もお選びいただける制度にしております。 ですから、個人で会員になられる方は、基本的には一般会員で…

続きを読む

会員大募集(個人・特別会員)

会員さまを募集しております! 今日は個人の特別会員さま募集についてです。 個人会員には「一般」と「特別」とあって、 「一般会員さま」についてはひとつ前の日記を参考になさってください。 特別会員とは… 宋海君老師に一定程度教わってその基礎知識を持った方々には 特別会員としてのご入会もお選びいただける制度にしております。 名称は特別会員にしましたが・・・ 実際は、派遣会員…

続きを読む

健康投資に気功をおススメします!(法人会員)

全日本混化気功協会の会員には、「個人会員」と「法人会員」があります。 今回は「法人会員」のご案内です。 「法人会員」は、法人さま(企業・団体)対象の会員です。 今は、健康投資の時代と言われます。 確かに、従業員さまの健康は企業の力に繋がると思いますので 協会でも、そのためのお手伝いをさせていただければと考えております! 「ストレスチェック義務化法案」が国会で可決・…

続きを読む

最近のコメント

【全日本混化気功協会よりみなさまへ】 皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。 気功を知る「気功理論」も、生活の中の気功的智慧を知る「気功養生アドバイザー」もぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。 練功クラスで気功習慣を身に付けるのも大変おススメです! 講座でも練功クラスでも、心よりお待ちしております! また、一緒に協会を支えてくださる会員を大募集中!