外気功講座・応用(気功の水)

外気功講座の応用編「気功水作り」、無事楽しく終了!
皆さまに楽しんでいただけて良かったです!

bf07f492794156b9fc422cd0c3222ffd.jpg

35cd78fe18b41a77b52ceca95caebc52.jpg

18765634_1344874625601741_9085912052570291241_n.jpg

ある程度の基礎ができたら、こういったことも楽しめるようになります!

「さっきまで酸っぱかったレモンが・・・甘~い!」ということもありました!
生徒さん自身でやっていただいた結果です!
すごいですね!

鈴木先生からはスペシャルなお土産までついて…

内容も本当にスペシャル!
どこにもこういう講座はないと思うくらいの内容です。

ここまでやっていただいた鈴木先生にも感謝!


協会の講座は・・・、
お楽しみ講座でも、資格講座でも、理論でもそうですが…
他ではなかなかない内容の講座ばかりです!

各種講座でも「目から鱗」という感想は多くいただきます。

これからも、いろいろな講座を開催いたしますので、
ぜひぜひ参加してみてください!

練功クラスでもお待ちしております!
理事のところにも参加しやすいクラスがあるのでぜひ!
http://blog.goo.ne.jp/yojokikou/e/f25ec9908fc493054cf3f2d57503613a

皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。
気功を覚える「気功理論」も、生活の中の気功の智慧を理解する「気功養生アドバイザー」も
ぜひぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。
練功クラスも気功習慣をつけるためにぜひ!お待ちしております!


816576f150a08434d49531b0dc965977.jpg

この記事へのコメント

会員を募集中!各種教室や講座の参加もお待ちしています。

最近のコメント