気功理論受講のレビュー

予約サイトクービックに、気功理論を受講してのレビューをいただきました!
ありがとうございます!
(実は、こういう機能があるのを知りませんでした…)


レビュー:
気とは何か、とても分かりやすい説明でリアルに納得できました。
また気の体験を積み重ねる事がまさにやるべきこと。
すんなり方向性が見えました。
これからの講座がとても楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。



ありがとうございます!


実は、このレビューにある感想は、多くの方が同じようにおっしゃられるのです。
「ずっと求めていたものがここにありました!」
そういう意見も度々いただきます。

現在2クラス同時開催中です。

秋に余裕があれば入門も開催できればと思っております。
8月にもう一度集中講座として開催することも検討中。
リクエストがございましたら是非。

また・・・
気功は何よりやることが大事になってきますので、
練功クラスにもぜひいらしてください!

協会より
皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。
気功を覚える「気功理論」も、生活の中の気功の智慧を理解する「気功養生アドバイザー」も
ぜひぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。
練功クラスも気功習慣をつけるためにぜひ!お待ちしております!



この記事へのコメント

会員を募集中!各種教室や講座の参加もお待ちしています。

最近のコメント