護符作り・気功水作り

4月の「気功外気入門」が終了いたしました。

参加してくださった方々、ありがとうございます!

34a8a929700a591f5982e06913f0b2d9.jpg

鈴木ひろゆき先生のわかりやすい授業で、
まずは、「何が大事か」「どうすればできるようになるか」を感じていただけたかと思います。
楽しみながら教わったトレーニングを続けてみてください!


5月は「気功外気応用講座」を開催します!


5月24日(水)19:00~「護符作り」
5月31日(水)19:00~「気功水作り」


自分でお守りを作る…
自分でお水をおいしく変えてみる…

どちらもとても楽しいと思います!

ご予約は以下からお願いします
https://coubic.com/konka/159568


応用講座は「気功外気入門講座」受講者を対象としております。
ご興味のある方は、次回の「気功外気入門講座」に是非ご参加ください。



***


また、この気功外気シリーズ以外に・・・
宋老師の下で長年教わっている特別会員さま(協力会員・臨床研究員)による講座
いくつか展開していく予定です。


気功を人生に取り入れることで、心豊かに、身体は健康になるお手伝いが出来ればと思います。
講座情報はブログが最新になりますので、時々チェックしてください。

balance-189456_1280.jpg

この記事へのコメント

最近のコメント

【全日本混化気功協会よりみなさまへ】 皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。 気功を知る「気功理論」も、生活の中の気功的智慧を知る「気功養生アドバイザー」もぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。 練功クラスで気功習慣を身に付けるのも大変おススメです! 講座でも練功クラスでも、心よりお待ちしております! また、一緒に協会を支えてくださる会員を大募集中!