気功養生アドバイザー受講の感想(その2)

アドバイザー3期生さまから受講の感想が寄せられましたのでご紹介。

ーーー
アドバイザークラス受講の感想です。

口伝で引き継がれた智恵を教えていただいたので、これからが学びです。
簡単に暮らしに取り入れられる事ばかりでありながら、継続してはじめて
自分の中にストンと落ちる時が立ち現れるのではないかと思います。
その時が楽しみです。

ーーー

ありがとうございます!

日々の生活の中で気功的過ごし方をしていただけるように…
それが、どういう意味を持つのか…

そういったことを学べるようにしています。

気功養生資格は…
「もうひとつの気功」というイメージを持たれるかもしれません。

とても大事な部分ですので、今後も多くの方に受講していただきたいと思っています!


他にも…

「毎日、感謝できるようになりました!」

という感想もいただきました!


ご興味のある方、次回のアドバイザークラスにいらっしゃいませんか?
予約サイトからお申込みいただけます。
https://coubic.com/konka/269201


以前いただいた感想も参考にして下さい。
http://konkajp.seesaa.net/article/440272183.html

この記事へのコメント

最近のコメント

【全日本混化気功協会よりみなさまへ】 皆さまには、できれば、医療依存から自分主体で生きる智慧を身に付けてほしいと思っています。 気功を知る「気功理論」も、生活の中の気功的智慧を知る「気功養生アドバイザー」もぜひ受講していただきたいと思うのは、自分主体を目指してほしいからです。 練功クラスで気功習慣を身に付けるのも大変おススメです! 講座でも練功クラスでも、心よりお待ちしております! また、一緒に協会を支えてくださる会員を大募集中!