中国茶の魅力へ

今後、お楽しみ講座として開催したいと思っている
「中国茶講座」

1466920817.jpg

その講座をお願いする予定のとても素敵な先生をご紹介。



岩咲ナオコ先生

profileCatch01.jpg


全日本混化気功協会の会員さまでもあります。
いつもありがとうございます!


<プロフィール>
中国茶道家として中国茶文化を広める活動に取り組む。
都内有名ホテルやレストラン、大学、カルチャースクールなどで中国茶講師として活動するとともに、「人」「自然」「空間(時空)」の調和を主眼においたおもてなしの心を学ぶ「茶禅草堂」を開室し、教室&サロンを展開。
2012年には中国でも取得が困難な中国国家政府認定 高級茶藝技師を日本人として初めて取得。
(参考:Weblio タレントデータベースさま)


岩咲先生の「茶禅草堂」はこちらです
http://cha-zen.com/



岩咲先生を見ていると…
柔らかい中にも、自身の芯を大切にしているのがわかりますし・・・
周囲の方に優しく清らかな空気を届けてくださる先生だと思います。

日々「気」を感じながら、整えながら生活されている岩咲先生の中国茶。
魅力的ですよね!

今後の協会での予定は、決まり次第こちらでご案内させていただきます。
どうぞ楽しみにしていてください。



また…
2017年4月より、薬師寺東京別院さまにて
岩咲先生と協会理事長の田邉とで「気功と中国茶」を毎月開催予定です。
こちらもおススメですので、よければぜひ!
近いうちに養生気功塾でご案内できると思います。
http://www.ne.jp/asahi/kikou/yojo/



ぜひ、岩咲先生の中国茶と場を心と身体で感じてください!
癒され、元気になり、楽になるかもしれませんよ。

575442_387725268009096_569579301_n.jpg

この記事へのコメント

会員を募集中!各種教室や講座の参加もお待ちしています。

最近のコメント